[PR] 住宅 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日です~

2008/01/24 (Thu) - 雨があがれば

明日だ~~
忘れ物ないかな~~!!
あ。
何着ていこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

急遽、rim&sizuのmeちゃんにくるみボタンのゴムを作ってもらいました。
大人かわいいよ~~~
s-_MG_5536.jpg


そして私もこんなアメカジ風のワンピを・・・。
こういうの作るの好き!
100cmです。
s-_MG_5538.jpg

PR

まとめて・・・

2008/01/24 (Thu) - keep smile eri

080124_154238.jpgキュロットスカート
size→M(100-110cm)
            L(120-130cm)

080124_153821.jpgモンキーパンツ
size80-90cm

わっはっは

2008/01/24 (Thu) - 豊嶋自動車

DSC00022.JPG

ぎりぎり間に合いました♪

WAOちゃんのケープです

DSC00025.JPG

昨日に引き続き・・・

グレーバージョンです

今日はモスグリーンを創れたら?っと思ってます

DSC00011.JPG

午前中に荷物の整理をしました

什器もたたんで 完了

結局苗MONOこんなにたくさんになってしまった・・。

DSC00013.JPG

3連ハンガー

DSC00014.JPG

POT

c560658f.JPG

文字が浮き上がったタイプのBOX

161d691d.JPG

アンティークフック

939dab6c.JPG

雲間草

1f3af8af.JPG

ディジー

0d8a3e7a.JPG

ブラックパール

DSC00020.JPG

初雪かずら+HABOTAN

ETC・・・

いよいよ 明日ですねぇ~

みんな がんばったよねぇ

もう 今日は 楽しむ事をかんがえようねぇ


洋服

2008/01/23 (Wed) - 雨があがれば

出来上がりました~

s-_MG_5529.jpg

ラメ入りブラウンのギャザーロングカーデガン。
ラメもいやらしくない程度に入っているのでとっても大人っぽいです。
ギャザーが入っていてかわいいですよ~
これ、春物です。
セーターなど厚物は中に着込めません。
(タートルぐらいかな~)
こちら、
ボタンはフランスのデッドストックのものを使用しております。
見返しは着ていたら
見えないけどかわいい花柄です。
自分だけのお楽しみ。

s-_MG_5530.jpg

そして、ドットのネル生地エプロンスカート。
こちらはいつもご好評いただいている形です。
このネル生地、
かわいすぎて追加で注文したほどのものです。
子供のチュニックも裁断していたんだけど
たぶん間に合いません・・・。

s-_MG_5533.jpg


そして、こちら110cmのヒッコリーワイドパンツ。
ポッケがポイントです。

s-_MG_5534.jpg

最後はブルーのギンガムの前開きスカート。
閉じてはいてもいけます~
画像、ミシン部屋なんできたなくってごめんなさい。
夕日も差し込んじゃって
多少お色が変わっております。すみません。
とうとう金曜日です~
もうちょっとがんばりまっす。


ECO BAG

2008/01/23 (Wed) - 豊嶋自動車

DSC00015.JPG

キャンバスリバーシブルの生地を使って 

ECO BAG創ってみました

(こちらはECOえ~子BAGでは ございません・・。)

DSC00016.JPG

反対側はリバーシブルを反転させて

DSC00017.JPG

フェルトを縫い付けて

DSC00018.JPG

底部にはOOPS ロゴを・・・

明るいめに写ってますが 渋めのPINKです


こちらもオーダーおうかがいできます

DSC00019.JPG

HAPPYエプロンもう一枚完成しました

KAORI*92ちゃんのコサージュは本当にかわいくて♪

私もオーダーしようかと 思ってます

OJYO'と家族の分♪

eriちゃんは 眼の手術して大変な時期やけど

とってもいいアイディア提供してくれて

ECOえ~子BAGをみんなで 創ることにしました

これから 私が単独でするときも このアイディアはいただきです♪ ふふ

ではでは 3日ですねぇ

存分に楽しもう♪


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]