[PR] 住宅 ! タンクトップ 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タンクトップ

2008/05/10 (Sat) - 雨があがれば

_MG_6092.JPG今回のイベントに向けて、ボーイッシュなもの を作っておりましたが
途中、体調の関係とゴールデンウィークなどを挟んだため、思っていた数が出来上がりませんでしたが、
なんとか、いくつか納品しました。

画像のタンクトップは男の子用です。
90cm、110cm、120cmとあります。
作っているときはタンクトップは早いかな~と思っておりましたが
ここのところ、夏みたいに暑いのでちょうどいいかも~
形は二つ。
バックが男らしい形と
開きの少ないタイプ。
どっちもかわいいです。








トータルコーディネイトできるように・・・と思っていたのですが
_MG_6101.JPGズボンが間に合わず・・・。
ジーパンは私物ですがこんな感じに・・・。
これはちょっとナチュラル系ですね。
ナチュラルはどうかしら?と思っている男の子らしい男の子は
こちらの和風はいかがでしょうか?
かっこいいですよ~


_MG_6099.JPG




















PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

やっぱり

kaori*92ちゃんらしい!!!
なんか懐かしいわ。
by keep smile eri | 2008.05.11 (Sun) 11:00 | EDIT | RES

そうでしょ??

でしょ?!
ははは。そう言ってもらえるとうれしい。
もっと作りたかったんだけどね~
by kaori*92 | 2008.05.11 (Sun) 18:14 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]