[PR] 住宅 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと ちょっとぉ~

2008/04/29 (Tue) - !

DSC00101.JPG


洗濯物しながら ひらめいた!

せっかく集まった ! 

なので み~んなでひとつのmono創りとか してみぃひん?

頭のなかでは イメージ ぴったんこはまってるねん

もう すでに!

デザイン?というのですか?

それは もう頭のなかで ばっちりです

後は PUROのみなさんに 託す。。。

生地とかの下準備は ゆかこ’するので~

子供用のパンツ+帽子+BAG

をみ~んなで 創る♪

帽子にどれぐらいの生地のサイズがいるとか

パンツにはどれぐらい

BAGには どれぐらい

というの 教えてね


だれが どこに属するか もう わかってらっしゃる?やろ? むっふっふ

それまでに 生地創っておくわ!

どこにもない 一点mono創りしよう~♪

今回は1setだけに しようなぁ~

主婦業がんばらなねぇ~

eriちゃん チエちゃん 載せかたあかんかったら うちに メールで

画像送ってね~

更新するからぁ

PR

ハンチング

2008/04/26 (Sat) - 雨があがれば

hanthing.jpgこんばんは~
こちらのブログはお久しぶりです。
画像アップの仕方がいまいちわかりませんで苦労しました。

今回は、娘の参観日と重なってしまったので商品だけ参加という形になります。
ゆかこ’ちゃん、チエさんよろしくお願いします。

チエさんのシューズ、以前ゆかこちゃんのブログに紹介されていたときに買いました!
評判よかったです!

この日は参観日だけど息子の3歳の誕生日でもあります。
なので、ちなんで今回の私のテーマは『ボーイッシュ』。
娘が小さい頃はよくボーイッシュな格好をさせていました。
男の子はもちろん、女の子もオッケーなものも作りたいと思っています。

そして。
ハンチングを作りました。
ハンチングは浅めで、落ちやすいのですがこのハンチングはバックをリブニットで仕上げております。
なので、けっこうしっかり頭に載っています。
ジャストサイズもいいけど、ワンサイズ大きめでも大丈夫だと思います。
その方が深めにかぶれます。
_MG_6002.jpg
ハンチングはイベント用に3つ作ったのですがひとつ、ヒッコリータイプが売れてしまいました。
また時間があれば作ってみます。
ナチュラルタイプと渋めタイプです。

帽子はゆとりが必要なので 頭周りより2cmほど大きめを選んでくださいね。

よろしくね

2008/04/22 (Tue) - !

2260204d6e.jpg

! に あたらしいMono創りさん 登場であります

チエちゃんらしい Monoこれから イベントに向けて どんどん 載せていってねぇ~

よろしく!


はいはい~♪

2008/04/21 (Mon) - 豊嶋自動車

お久しぶりの開設ですよぉ~♪

それでは どんどん 載せていきましょう~!

いや ゆっくりで・・・ 

5/13(火)

nk favorite market vol 5

11:00~15:00

開催場所
岸和田波切ホール
!(エクスクラメーション)にて 参加

詳しくは ⇒  (Click!) 



無題

2008/01/25 (Fri) - !

cc292.jpg

本日初の ! イベント終了しました

たっくさんのお客様がイベントこられてて

たくさんのお客様に お会いできて

たくさんの 出会いがありました

本当にありがとうございました

! (エクスクラメーション又は ビックリマーク)

ばんざい! ふふっ


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]