[PR] 住宅 ! 豊嶋自動車 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2008/05/09 (Fri) - 豊嶋自動車

DSC00133.JPG

おせんをみながらイメージして創りました

HAPPY エプロン 和

DSC00135.JPG

ちらりと ちりめんの生地

LINENのガーゼ生地を つまみ縫いしたり

玉結びを 刺し子糸で たくさんたくさんさしてみたり

DSC00140.JPG

レザーの真っ赤な生地

こちらは 楽しんで 手縫いしてみました

40ca1c7d.JPG

レザー用の糸を使って しっかりしっかり縫いました

PR

はいはい~♪

2008/04/21 (Mon) - 豊嶋自動車

お久しぶりの開設ですよぉ~♪

それでは どんどん 載せていきましょう~!

いや ゆっくりで・・・ 

5/13(火)

nk favorite market vol 5

11:00~15:00

開催場所
岸和田波切ホール
!(エクスクラメーション)にて 参加

詳しくは ⇒  (Click!) 



わっはっは

2008/01/24 (Thu) - 豊嶋自動車

DSC00022.JPG

ぎりぎり間に合いました♪

WAOちゃんのケープです

DSC00025.JPG

昨日に引き続き・・・

グレーバージョンです

今日はモスグリーンを創れたら?っと思ってます

DSC00011.JPG

午前中に荷物の整理をしました

什器もたたんで 完了

結局苗MONOこんなにたくさんになってしまった・・。

DSC00013.JPG

3連ハンガー

DSC00014.JPG

POT

c560658f.JPG

文字が浮き上がったタイプのBOX

161d691d.JPG

アンティークフック

939dab6c.JPG

雲間草

1f3af8af.JPG

ディジー

0d8a3e7a.JPG

ブラックパール

DSC00020.JPG

初雪かずら+HABOTAN

ETC・・・

いよいよ 明日ですねぇ~

みんな がんばったよねぇ

もう 今日は 楽しむ事をかんがえようねぇ


ECO BAG

2008/01/23 (Wed) - 豊嶋自動車

DSC00015.JPG

キャンバスリバーシブルの生地を使って 

ECO BAG創ってみました

(こちらはECOえ~子BAGでは ございません・・。)

DSC00016.JPG

反対側はリバーシブルを反転させて

DSC00017.JPG

フェルトを縫い付けて

DSC00018.JPG

底部にはOOPS ロゴを・・・

明るいめに写ってますが 渋めのPINKです


こちらもオーダーおうかがいできます

DSC00019.JPG

HAPPYエプロンもう一枚完成しました

KAORI*92ちゃんのコサージュは本当にかわいくて♪

私もオーダーしようかと 思ってます

OJYO'と家族の分♪

eriちゃんは 眼の手術して大変な時期やけど

とってもいいアイディア提供してくれて

ECOえ~子BAGをみんなで 創ることにしました

これから 私が単独でするときも このアイディアはいただきです♪ ふふ

ではでは 3日ですねぇ

存分に楽しもう♪


ど~んと!

2008/01/21 (Mon) - 豊嶋自動車

DSC00136.JPG

ガーゼ生地の親子ますくです

DSC00137.JPG

色違いは5種類あります

DSC00152.JPG

お天気が悪いので・・。

ちょっと 画像きたないですが

GREENです

DSC00149.JPG

DSC00147.JPG

DSC00098.JPG

DSC00094.JPG

DSC00046.JPG

DSC00040.JPG

DSC00088.JPG

もうすぐいべんとですなぁ

今年初なので 楽しみであります

今回はご近所さんだし 会場もひろ~いので 

BON'連れてチャレンジ♪してみようかと

なので 什器は少なめで長いテーブルも借りての参加やけど

子育てしながらも 好きなことができる~♪

って だけでも HAPPYでありますな

みんな委託とか子育てとかあって 大変やろけど

当日まで 楽しもうなっ!

3人寄れば 楽しい事まちがいなすっ!

DSC00276.JPG

手前の什器&アンティークのWOOD BOXとか 持っていくね


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]