[PR] 住宅 ! 洋服 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洋服

2008/01/23 (Wed) - 雨があがれば

出来上がりました~

s-_MG_5529.jpg

ラメ入りブラウンのギャザーロングカーデガン。
ラメもいやらしくない程度に入っているのでとっても大人っぽいです。
ギャザーが入っていてかわいいですよ~
これ、春物です。
セーターなど厚物は中に着込めません。
(タートルぐらいかな~)
こちら、
ボタンはフランスのデッドストックのものを使用しております。
見返しは着ていたら
見えないけどかわいい花柄です。
自分だけのお楽しみ。

s-_MG_5530.jpg

そして、ドットのネル生地エプロンスカート。
こちらはいつもご好評いただいている形です。
このネル生地、
かわいすぎて追加で注文したほどのものです。
子供のチュニックも裁断していたんだけど
たぶん間に合いません・・・。

s-_MG_5533.jpg


そして、こちら110cmのヒッコリーワイドパンツ。
ポッケがポイントです。

s-_MG_5534.jpg

最後はブルーのギンガムの前開きスカート。
閉じてはいてもいけます~
画像、ミシン部屋なんできたなくってごめんなさい。
夕日も差し込んじゃって
多少お色が変わっております。すみません。
とうとう金曜日です~
もうちょっとがんばりまっす。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

sugo~!!

作ってるじゃ~ん
時間かかるよね~大人服って
すぐ子供服に逃げてしまうのよ~。

あした楽しみにしています。
by keep smile eri | 2008.01.24 (Thu) 10:23 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]