[PR] 住宅 ! ちょっと ちょっとぉ~ 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと ちょっとぉ~

2008/04/29 (Tue) - !

DSC00101.JPG


洗濯物しながら ひらめいた!

せっかく集まった ! 

なので み~んなでひとつのmono創りとか してみぃひん?

頭のなかでは イメージ ぴったんこはまってるねん

もう すでに!

デザイン?というのですか?

それは もう頭のなかで ばっちりです

後は PUROのみなさんに 託す。。。

生地とかの下準備は ゆかこ’するので~

子供用のパンツ+帽子+BAG

をみ~んなで 創る♪

帽子にどれぐらいの生地のサイズがいるとか

パンツにはどれぐらい

BAGには どれぐらい

というの 教えてね


だれが どこに属するか もう わかってらっしゃる?やろ? むっふっふ

それまでに 生地創っておくわ!

どこにもない 一点mono創りしよう~♪

今回は1setだけに しようなぁ~

主婦業がんばらなねぇ~

eriちゃん チエちゃん 載せかたあかんかったら うちに メールで

画像送ってね~

更新するからぁ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おもしろいかも~~

私、何??
帽子?
by NONAME | 2008.04.29 (Tue) 17:37 | EDIT | RES

NONAME

kaori*92ちゃんだな・・・
そうそう 帽子!
1回生地創ってみるから そのポイントが どこにくるのかとか そのポイントを中心にしたら  どんだけ 生地がいるか
そして。。。
!のマークもつけて オリジナルブランドの完成!やろ?
今回間にあわなかったら 次回にぐらいの 勢いで
いやいや のんびりで いこうぜぇ~♪
by ゆかこ’ | 2008.04.29 (Tue) 17:55 | EDIT | RES

うへ!!

どんどんいろんなことがわいてくるのね~。

すんばらしいです~

皆の足手まといにならないようにしまーす。
by keep smile eri | 2008.04.29 (Tue) 22:34 | EDIT | RES

まさか。。。

eriちゃんが 足手まといなわけないじゃん!
きっと 生地が創れず 私のせいに なるのは 目に見えている!
しかぁし みなさまの!にしましょう~♪
なので ほんま 忙しいやろけど 形にできますように♪
by ゆかこ’ | 2008.04.29 (Tue) 23:52 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]