[PR] 住宅 ! 雨があがれば 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人服など

2008/05/10 (Sat) - 雨があがれば

大人服も作りました。
_MG_6104.JPGこんなボーダーのロングカーデガン。
お尻がかくれる丈で、ギャザーがはいってるのでかわいいです。
こちら前ボタンなしにしてみました。
さらっと着こなしてください。
ボーダーがマリンぽくてさわやかです。
お袖は半端丈。
キャミソールに合わせてもかわいいです。


後ろはこんな感じ。
かわった襟なので、
後ろをちょっとたるませて羽織ってください。
試着してみてくださいね。

お色違いでもう一着あります。
そちらは
デッドストックのボタンを付けております。


_MG_6107.JPG


あと、女の子のお洋服も少しだけあります。
帽子も・・・。
お得な価格になっているものもございますので
ぜひぜひ見てくださいね。
ではでは
ゆかこちゃん
当日よろしくお願いします。
PR

タンクトップ

2008/05/10 (Sat) - 雨があがれば

_MG_6092.JPG今回のイベントに向けて、ボーイッシュなもの を作っておりましたが
途中、体調の関係とゴールデンウィークなどを挟んだため、思っていた数が出来上がりませんでしたが、
なんとか、いくつか納品しました。

画像のタンクトップは男の子用です。
90cm、110cm、120cmとあります。
作っているときはタンクトップは早いかな~と思っておりましたが
ここのところ、夏みたいに暑いのでちょうどいいかも~
形は二つ。
バックが男らしい形と
開きの少ないタイプ。
どっちもかわいいです。








トータルコーディネイトできるように・・・と思っていたのですが
_MG_6101.JPGズボンが間に合わず・・・。
ジーパンは私物ですがこんな感じに・・・。
これはちょっとナチュラル系ですね。
ナチュラルはどうかしら?と思っている男の子らしい男の子は
こちらの和風はいかがでしょうか?
かっこいいですよ~


_MG_6099.JPG





















ハンチング

2008/04/26 (Sat) - 雨があがれば

hanthing.jpgこんばんは~
こちらのブログはお久しぶりです。
画像アップの仕方がいまいちわかりませんで苦労しました。

今回は、娘の参観日と重なってしまったので商品だけ参加という形になります。
ゆかこ’ちゃん、チエさんよろしくお願いします。

チエさんのシューズ、以前ゆかこちゃんのブログに紹介されていたときに買いました!
評判よかったです!

この日は参観日だけど息子の3歳の誕生日でもあります。
なので、ちなんで今回の私のテーマは『ボーイッシュ』。
娘が小さい頃はよくボーイッシュな格好をさせていました。
男の子はもちろん、女の子もオッケーなものも作りたいと思っています。

そして。
ハンチングを作りました。
ハンチングは浅めで、落ちやすいのですがこのハンチングはバックをリブニットで仕上げております。
なので、けっこうしっかり頭に載っています。
ジャストサイズもいいけど、ワンサイズ大きめでも大丈夫だと思います。
その方が深めにかぶれます。
_MG_6002.jpg
ハンチングはイベント用に3つ作ったのですがひとつ、ヒッコリータイプが売れてしまいました。
また時間があれば作ってみます。
ナチュラルタイプと渋めタイプです。

帽子はゆとりが必要なので 頭周りより2cmほど大きめを選んでくださいね。

明日です~

2008/01/24 (Thu) - 雨があがれば

明日だ~~
忘れ物ないかな~~!!
あ。
何着ていこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

急遽、rim&sizuのmeちゃんにくるみボタンのゴムを作ってもらいました。
大人かわいいよ~~~
s-_MG_5536.jpg


そして私もこんなアメカジ風のワンピを・・・。
こういうの作るの好き!
100cmです。
s-_MG_5538.jpg


洋服

2008/01/23 (Wed) - 雨があがれば

出来上がりました~

s-_MG_5529.jpg

ラメ入りブラウンのギャザーロングカーデガン。
ラメもいやらしくない程度に入っているのでとっても大人っぽいです。
ギャザーが入っていてかわいいですよ~
これ、春物です。
セーターなど厚物は中に着込めません。
(タートルぐらいかな~)
こちら、
ボタンはフランスのデッドストックのものを使用しております。
見返しは着ていたら
見えないけどかわいい花柄です。
自分だけのお楽しみ。

s-_MG_5530.jpg

そして、ドットのネル生地エプロンスカート。
こちらはいつもご好評いただいている形です。
このネル生地、
かわいすぎて追加で注文したほどのものです。
子供のチュニックも裁断していたんだけど
たぶん間に合いません・・・。

s-_MG_5533.jpg


そして、こちら110cmのヒッコリーワイドパンツ。
ポッケがポイントです。

s-_MG_5534.jpg

最後はブルーのギンガムの前開きスカート。
閉じてはいてもいけます~
画像、ミシン部屋なんできたなくってごめんなさい。
夕日も差し込んじゃって
多少お色が変わっております。すみません。
とうとう金曜日です~
もうちょっとがんばりまっす。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]