[PR] 住宅 ! ハンチング 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンチング

2008/04/26 (Sat) - 雨があがれば

hanthing.jpgこんばんは~
こちらのブログはお久しぶりです。
画像アップの仕方がいまいちわかりませんで苦労しました。

今回は、娘の参観日と重なってしまったので商品だけ参加という形になります。
ゆかこ’ちゃん、チエさんよろしくお願いします。

チエさんのシューズ、以前ゆかこちゃんのブログに紹介されていたときに買いました!
評判よかったです!

この日は参観日だけど息子の3歳の誕生日でもあります。
なので、ちなんで今回の私のテーマは『ボーイッシュ』。
娘が小さい頃はよくボーイッシュな格好をさせていました。
男の子はもちろん、女の子もオッケーなものも作りたいと思っています。

そして。
ハンチングを作りました。
ハンチングは浅めで、落ちやすいのですがこのハンチングはバックをリブニットで仕上げております。
なので、けっこうしっかり頭に載っています。
ジャストサイズもいいけど、ワンサイズ大きめでも大丈夫だと思います。
その方が深めにかぶれます。
_MG_6002.jpg
ハンチングはイベント用に3つ作ったのですがひとつ、ヒッコリータイプが売れてしまいました。
また時間があれば作ってみます。
ナチュラルタイプと渋めタイプです。

帽子はゆとりが必要なので 頭周りより2cmほど大きめを選んでくださいね。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

やばめ~

かなり出遅れているじゃ~ん!!!!

まだ手が付けれてないんだけど・・・
by keep smile eri | 2008.04.29 (Tue) 08:17 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]