[PR] 住宅 ! 雨があがれば 忍者ブログ

画像クリックすると大きくなります

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コサージュとヘアピン

2008/01/21 (Mon) - 雨があがれば

s-_MG_5517.jpgこれから、卒業式、入学式。がありますよね。
で、
活躍するであろう、コサージュを。
豪華すぎないのでこれでもか!というコサージュのように気恥ずかしくないし、かといってカジュアルすぎないのできれい目の格好にも合います。
普段でも使えるし、なかなか使い勝手のよいコサージュです。





こちら上段は大きめのコサージュ。
二つともリネン100%で作っております。
ぱっと華やかになります。

s-_MG_5520.jpg








そして下のは小さめのコサージュ。
お子さんにもどうかな~と思って。
普通にかばんにつけてもかわいいs-_MG_5522.jpg大きさです。














箱に入っておりますが
こちらは今回新登場のヘヤコームです。
s-_MG_5523.jpgゴムでくくったところにプスっとさすと固定されます。
ピンやゴムなど色々試作して、コームにたどりつきました。

たくさん作ったな~
お値段は600円~900円になります。
ぜひ、見に来てくださいね。
PR

サービス品 レッスンバッグ

2008/01/08 (Tue) - 雨があがれば

出来上がりました。
レッスンバッグ。
今6つありますが持ち手が足りなくなったので、後二つは当日までに仕上げます。
4月の新入生を意識して作ってみました。
この時期 物入りなお母さたちの お役にちょっとでも立てばな~と とってもお買い得価格で仕上げました。
その代わりポケット、裏なしのシンプル加工です。
でも
持ち手などはしっかりつけております。
値段も、とってもとってもがんばっております。

600円!!

ご自分で材料買って作るより安いと思います!
でも「!」(ブース名)の名にふさわしいかな~と思っております。
その代わり、お一人さま1つでお願いします~
喜んでもらえるといいな~


一番乗り~

2008/01/08 (Tue) - 雨があがれば

★雨があがれば★のkaori*92です。
一番乗り!ゆかこちゃん、ブログ作ってくれてありがとう。

今回のイベントでは、自分たちの作りたいものを作ろう!てな、テーマでジャンル問わずに自由に作ろう!と思ってるのだよね。
私は
いつも委託させていただいているので
委託では出来ないものをメインに作りたいな~と思っております。
そして今手がけているのは
サービス品!
ほぼ、材料費だけのお値段。てか生地によっては赤かも??
今日は出来上がりそうなので画像アップします。
お楽しみに~~。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
COMMENTS

[05/11 kaori*92]
[05/11 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]
[04/29 keep smile eri]
[04/29 ゆかこ’]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]